[おしらせ]第12回せんがわ演劇コンクール一次審査を通過しました

かまどキッチンが、第12回せんがわ演劇コンクール一次審査を通過しました。

ファイナリスト5団体の発表は2月中旬を予定しているとのことです。
せんがわ演劇コンクールについての詳細は、調布市文化コミュニティ・振興財団公式サイトをご覧ください。

何卒、応援よろしくお願いいたします。

[おしらせ]かながわ短編演劇アワード2022に参加します

かまどキッチンは、KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオで行われる『かながわ短編演劇アワード2022』演劇コンペティション最終上演審査会に参加します。

より細かな作品概要は追って公開予定です。

チケット情報などイベントの概要は、かながわ短編演劇アワード2022公式webサイトをご覧ください。何卒、応援よろしくお願いいたします。

※1/28(金)22:10更新 作品に関する概要を追記いたしました。

[あいさつ]新年あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

かまどキッチンは昨年は1回の本公演と、実現には至りませんでしたが、豊岡演劇祭に向けたクリエイションのふたつを頑張りました。ちょうどいま、今年はもっと頑張ろうとみんなで話しているところです。

本年も、かまどキッチンを、よろしくお願いいたします。

illustration by Sakata Kikai