[おしらせ]「人人人人人←根を張って聳える杉っぽい」公開終了しました

マグカルシアター2020における上演「人人人人人←根を張って聳える杉っぽい」は2020年12月11日(金)をもってYouTubeでの公開を終了しました。

公演中止決定から多くのお客様からご支援いただき、ここまでたどり着くことができました。カンパやアンケートは引き続き募っております。作品に関わってくださったみなさま、作品をご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。

[作品情報]「人人人人人←根を張って聳える杉っぽい」をYouTubeにて期間限定公開しました

かまどキッチン マグカルシアター2020における上演「人人人人人←根を張って聳える杉っぽい」を期間限定で公開しました。企画の詳細はこちらを、公開における経緯はこちらをご覧ください。

詳細:マグカルシアター2020における上演「人人人人人←根を張って聳える杉っぽい」

経緯:[重要なおしらせ]マグカルシアター2020における公演中止と映像配信実施のおしらせ

こちらは12月11日(金)までの期間限定公開となります。また、今回の公開にあたりかまどキッチンはお客様向けにカンパを募っています。カンパの支払い方法は企画詳細ページに記載がございますので、そちらをご覧ください。