[重要]かまどキッチン公演『燦燦SUN讃讃讃讃』公演中止に関する続報

かまどキッチンより『燦燦SUN讃讃讃讃』公演中止に関する続報をおしらせいたします。本作品に関する今後の動きについては同時に投稿したこちらの記事をご覧ください。


かまどキッチン公演『燦燦SUN讃讃讃讃』公演中止に関する続報

平素よりかまどキッチンに関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

1/11(水)〜15(日)にこまばアゴラ劇場にて上演を行っております、かまどキッチン公演『燦燦SUN讃讃讃讃』につきまして、15日(日)午前に出演者1名より体調不良の申し出があり、簡易検査の結果新型コロナウイルスの陽性反応がみられたため1/15(日) 13:00公演回を中止いたしました。

該当の出演者の体調の経過については以下の通りです。

◎1/14深夜より頭痛の症状が出始め、朝に自宅で検温を行った際に38.0℃の発熱を確認
◎1/15 10:00過ぎ頃 、抗原検査キットを使用し、陽性判定を確認
◎電話での問診にて発熱外来を受診済み。現在は自宅療養中。
→体温は37.0℃台で推移しており、他の症状の悪化も見られない状態

その他の公演関係者に関しては体調不良者はおらず、出演者に関しては濃厚接触者と判定し、1/20までの自宅待機を依頼しております。

ご来場いただきましたお客様については、演技スペースから客席までの距離を確保していたことや、マスクをご着用いただいていたことから濃厚接触者にはあたりませんが、お気づきの点等がございましたら kamado.k.official@gmail.com までご連絡ください。

何卒お願い申し上げます。

(参考)
東京都福祉保健局 東京都多摩府中保健所:濃厚接触者の方へ

2023年1月16日
かまどキッチン