[重要]こまばアゴラ劇場公演1/12 19:00公演 代役上演のお知らせ

[重要]こまばアゴラ劇場公演1/12 19:00公演 代役上演のお知らせ

1/11(水)〜15(日)の日程にてこまばアゴラ劇場にて上演中の、かまどキッチン公演『燦燦SUN讃讃讃讃』につきまして、出演者の松﨑義邦さんより、新型コロナウイルス感染症の後遺症により、口腔内に炎症の症状が出ており、台詞を発することが難しい状態であることをお申し出いただき、1/11(水)19:00公演は代役にて上演を行いました。

現在の症状を鑑みて協議いたしましたが、本日も改善が見られなかったことから、【1/12(木)19:00公演】も同様に、かまどキッチン 児玉健吾が松﨑さんの代役として出演いたします。

1/13(金)14:00公演以降の出演については、再度状況を鑑み、相談の上で追ってお知らせいたします。

<本件に伴い、振替・キャンセルを希望される方>

他の回へのお振替をご希望の場合は、【ご予約のお名前・振替希望の公演回】を、キャンセルの場合はその旨をご記入の上kamado.k.official@gmail.comまでご連絡ください。

引き続き、出演者・スタッフ一同、安心して良い作品を皆様にお届けできるよう努めて参りますので、ご理解・ご了承をいただけますと幸いです。

2023年1月11日

かまどキッチン